« リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック | トップページ | 鷺と雪 »

Key10周年

気付けば、年が明けてもう三月になったというのに今年初めての更新です、こんばんは。

表題のとおり、Key様の10周年イベントに28日に東京まで行ってきました。

 

ライブはとても盛り上がりましたね。

二階席だったので、一緒に跳んだり跳ねたりはできませんでしたが、楽しみました。

Karmaのムービーはちょっとうるっと来てしまったり。 

 

展示ホールの方では、年表に書き込みをしました。

ここでひとつ訂正。

メールを貰ったのは、正確には麻枝さんではなくて、藤井さんでした。

PS2版のリトバスを見て、おー動いていると感心したり。

10年前と言えば、私はまだKeyの存在を知りませんでした。

2000年の春に人から薦められて、Kanonをプレイしたのが最初です。

そして、すぐにAIRが発売され、続けて嵌ったものです。

それから、数年でまさか作品に携わる側に立とうとは。不思議なものです。

 

ところで、

http://key.visualarts.gr.jp/diary/2009/02/post_55.html#more

こちらの美鳥Tシャツはどなたか当てられた方はみえるのでしょうか。

ちょっと羨ましいです。

 

純粋に一ファンとして、楽しんだイベントでした。

参加された方、お疲れ様でした。

|

« リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック | トップページ | 鷺と雪 »

コメント

ライブは行けませんでしたが、展示はとても楽しかったです。美鳥Tシャツ欲しかったですねえ。
 
『のぼうの城』面白かったです。甲斐姫ももう少し描いてほしかったですね。『AIR』の神奈とか、坂口安吾の『夜長姫と耳男』の夜長姫とか、個性的なお姫様が好きなのです。

投稿: 月屋 | 2009年3月 3日 (火) 22時20分

自分も参加しました。ライブのチケットは取れなかったのですが、運良く麻枝さんの弾き語りライブが当選したので楽しんできました。


Tシャツ欲しかったです。残念ながらガチャガチャは一度も回せませんでした…

投稿: 176 | 2009年3月 8日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436937/28429243

この記事へのトラックバック一覧です: Key10周年:

« リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック | トップページ | 鷺と雪 »